掃除にはメガネが必需品かも(^^ゞ

近眼の私ですが、そこまで視力が無い訳でもないので
メガネは車に乗る時や買い物に行く時ぐらいの利用です。

まぁ、2、3mほど離れると相手の顔がぼやけてしまうのですが
日常生活にさほど支障が無いので気にしていなかったのですが
しっかりと支障が出ている事が判明しました。


家の中が汚かったです(涙)

掃除機をかけ終わった後に旦那からいつもホコリが残っていたり
髪の毛あるんだけどと一言。

結婚して17年、いままでそこまで言われた事はなかったのですが
そんなことないわよぉと言ったものの・・・

メガネをかけて再チェック。。

うわぁ~~キッタナイ~~~スミっこや見える範囲にもホコリやゴミ
落ちてます。

きゃぁ~~こんなに汚れているじゃない!!って箇所、多数。

一日では終わりません。
次のお休みの日にメガネをかけながら大掃除する予定です(´Д⊂グスン

今までどこを見て掃除していたのかしら・・・
ただし、掃除が完全に終わるまではメガネかけられないかも。
ああぁ~恥ずかしい。




同じカテゴリー(すずのつぶやきメモ)の記事画像
リラックマの芳香剤を購入
本日の昼食はランチパックで♪
ゆうちょになって、変わったのかな。
同じカテゴリー(すずのつぶやきメモ)の記事
 魚の目が出来てしまったぁ (2014-08-14 15:47)
 かき氷器が欲しいかも (2014-07-13 12:59)
 5月病ではありませんが(^^ゞ (2014-05-25 17:09)
 良い天気ですがアレルギーが(^^ゞ (2014-04-06 10:19)
 自分に余裕がないと・・・ (2014-02-28 19:43)
 胃に優しい生活をしているのに・・・ (2014-02-11 18:47)


削除
掃除にはメガネが必需品かも(^^ゞ